うーむ。

この頃3時より早く寝ることが少なくなった。

眠いんだけど、寝れないのはどういうことかなー・・・。


頭痛いし、たまに他のところも。


でも病院にはできるだけいかねーぞ、と。



やっぱり考えすぎなのかなー。とか。


いつも何やっててもつまらない。

たまに「あっ」って思ってもすぐ冷めちゃうし。


いつになったら本当に集中できる物が見つかるかな。



とかね。超戯言。



別に今の状態が嫌いなわけじゃない。

でも色々しっかりしないと、つぶれちゃうかもね。


まだちょっとそれには早いと思うから、頑張れるだけ、頑張る。


心身健康じゃなくてもぎりぎり生きていられればそれでいいんじゃねーかな。



うん。ま、戯言戯言。こんなものはなかったことにして、がんばりましょー