2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイトクラブ

といっても麻雀のほうの。 やっと朱雀2段・・・・と思ったらやめようと思ったときにラス。 結局初段なわけですけど。 中々上がらないものです。 なんとか5段ぐらいになりたいとか思う。

麻雀

このごろ某TETU家で麻雀が多くなったわけで。 この前なんか半荘1回目は飛ぶとか悲惨。超悲惨 まあ調子悪かったんで、あきらめるしかなかった。(言い訳 で、やっぱり思う。 6人で1卓は無茶じゃね(ry

2DX

色々スコアが伸びてます。苦手ーとか思ってたEXE穴がAAでたり、なかなか。 あとrage age穴もクリアー。 次に見えるのはscript、桜、V、colors でも多分桜だろうなー・・・ 蠍火、AA、冥は絶対むりぽ。死ねる。いや死んでるけどね。

ポップン

哀愁ユーロEXフルコン、メガネEXがGood1 ハードPFハイパ10万。IRまだ手をつけてません。下手したらやらないかもしれない。 何かツマランのですが。。。気分の問題かね・・・

またポップンかよ、みたいな。

4時くらいからいったんですがな。 とりあえず、新曲EXはほとんど繋いだような気がする。 あー哀愁ユーロがまだですがね。 とりあえず、メガネEX10万まで適当に粘着。 現在good2だか1だか。地味にできません まあ今回のIRもノーマルで参戦ですから…

サイゼリア

なんかバイクで出て来い言われて出てったらサイゼリアに連れて行かれた。 またその前にポップンやってたんですがね。 で、半熟卵が乗ったドリア食って、ウマーして、M's鳴海に移動。 適当に遊んで帰宅→バイト。 で、一日が終了。 珍しく普通だったような、そ…

ポップン

また昼から。 刺客がフルコン、10万だしまくりで軽く焦る。 ていうか、マジ抜かれてそうだな。おい。 で、まあ適当に夕方6時ぐらいまでやったような。 駅まで刺客を送って、なんとなく友人とドライブ。 「おい、ドンキホーテ行こうぜ」が地獄へのだいいp…

ポップン

カニバ発進 とりあえず12時に稼動したので、プレイプレイ。 ひたすらプレイ 3時くらいに名古屋から刺客登場 ひたすらぷ(ryひたすr(ry はい、午前1時。 帰りました。 超疲れた。

パソコンが逝く

で、すぐ復活する。 ていうか閉店時間になってから電話してくるのやめようぜ(何で、まあ色々。 とりあえず、万博行ってきた。熱い、企業のために必死すぎ、熱い、熱い。 えー・・・メキシーコのご飯が好み。あと、なんか石がいっぱいあった。幸せ。買わなか…