2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ギタドラ

そういやV2とかでましたね しっかりとやってます。ギターメインで。 前回1000までにつかったやつできるだけ使わないようにあげてますが 辛いですねぇ・・・本当に1200行ったのかよ的な何かが。 とりあえずレイジの新曲は赤OPMAXになったからい…

学校

大学ほとんど行ってません。色々考えるべきこととか、やる気が出ないこととか。 でもなんとか12月ぐらいにはいけそうです。ってか行く。 あんまりにも自分弱すぎ。 甘えや頼る心は忘れていかないとね でも今の状態が治るかは微妙。変になるくらいならなっ…

熱とか

熱でました。 この頃多いかもとか。疲れてるのかなー。割と寝るようになったけど。4時間とか。 目が疲れてるのもあるのか、頭も痛いし。 ほかにもいたいところあるし 欠陥だらけでちょっとワロス

うーむ。

この頃3時より早く寝ることが少なくなった。眠いんだけど、寝れないのはどういうことかなー・・・。 頭痛いし、たまに他のところも。 でも病院にはできるだけいかねーぞ、と。 やっぱり考えすぎなのかなー。とか。 いつも何やっててもつまらない。たまに「…

東方

永夜抄をちまちま暇見てやってます。 なかなかノーマルで熱い。 ハードはまだ無理かなー・・・ EXTRAぐらいは終わらせたい。

MMO

リネ2始めました。女のHMですね。12ですが。 まだまだです。おもしれーけど、色々きついような、きつくないような。3D慣れしてないんだな。多分。

目標

・少しの進展。発展。 ・たまには勉強しに行く・バイトできるだけはいる。で、金ためる。 ・本棚、ラグ、机、ベッド購入(随時・やけにならない ・もっと落ち着いた性格を目指す。 音ゲ・DP☆10埋&7、8フルコン狙い。 ・SP10段取り。 ・DP9段取…

もう11月

もう11月か。早い。 1/100Aストライク製作中。 ビスが通らないのが2件。一箇所最初からゆるいのがあった。 それでも造って行く俺は必死なひよっこプラモデラー 頑張って月1〜2個ぐらいで。いこうかな・・・