ポプやりまくりってほどやってないけど、やった。 ハードpfはフルコンが見えません。最初と最後でバッドがちょこっと。 ちんどんとJAMはやる気がしない。 ちんどんスパランが結構熱い。全体難で。 そんなもんかな。 クラ9は簡単だと思う。ウチュウリョ…

この頃の音げ

ポプ ヘル13はJAMとチンドンはフルコンモード。ハードpfもいけそうな気がしないことも。やりこんでみますかね。 ギタドラ 月光蝶、蛹、voiddd、新聞紙等々おいしい曲を封印して1050まで行こうかと。現在1043くらいかな、ジェッ娘黄繋ぎミスったし・・・…

んー繋ぎ止めてくれるような鎖が欲しい。鎖じゃなくても、紐でも、棘付きの鞭でもいいんだけど支配された方が楽ーとかいうわけでもないけどなー。。 基本隷属だからなー・・・・ まあ、深く考えてもね。 奥にあったものが出てきただけだろう。頑張るかね

ギタドラ

そういやV2とかでましたね しっかりとやってます。ギターメインで。 前回1000までにつかったやつできるだけ使わないようにあげてますが 辛いですねぇ・・・本当に1200行ったのかよ的な何かが。 とりあえずレイジの新曲は赤OPMAXになったからい…

学校

大学ほとんど行ってません。色々考えるべきこととか、やる気が出ないこととか。 でもなんとか12月ぐらいにはいけそうです。ってか行く。 あんまりにも自分弱すぎ。 甘えや頼る心は忘れていかないとね でも今の状態が治るかは微妙。変になるくらいならなっ…

熱とか

熱でました。 この頃多いかもとか。疲れてるのかなー。割と寝るようになったけど。4時間とか。 目が疲れてるのもあるのか、頭も痛いし。 ほかにもいたいところあるし 欠陥だらけでちょっとワロス

うーむ。

この頃3時より早く寝ることが少なくなった。眠いんだけど、寝れないのはどういうことかなー・・・。 頭痛いし、たまに他のところも。 でも病院にはできるだけいかねーぞ、と。 やっぱり考えすぎなのかなー。とか。 いつも何やっててもつまらない。たまに「…

東方

永夜抄をちまちま暇見てやってます。 なかなかノーマルで熱い。 ハードはまだ無理かなー・・・ EXTRAぐらいは終わらせたい。

MMO

リネ2始めました。女のHMですね。12ですが。 まだまだです。おもしれーけど、色々きついような、きつくないような。3D慣れしてないんだな。多分。

目標

・少しの進展。発展。 ・たまには勉強しに行く・バイトできるだけはいる。で、金ためる。 ・本棚、ラグ、机、ベッド購入(随時・やけにならない ・もっと落ち着いた性格を目指す。 音ゲ・DP☆10埋&7、8フルコン狙い。 ・SP10段取り。 ・DP9段取…

もう11月

もう11月か。早い。 1/100Aストライク製作中。 ビスが通らないのが2件。一箇所最初からゆるいのがあった。 それでも造って行く俺は必死なひよっこプラモデラー 頑張って月1〜2個ぐらいで。いこうかな・・・

音ゲー

23日分にまとめて書いとこう

バイト

時給上がったよ!!!! 一日6時間だと780円上がりました。 ちょwwwwwマジ嬉しい。これでしばらくやっていけそうです。 これ、やめる必要なくなった気がするぜ! しばらく様子見ます

ⅡDX

ダブルの練習中です。 大分できるようになって来ました。OneMoreLovely(H)できて悶えた。 LV9から10の差がなかなか激しいと思います。いや、マジで。 とりあえず、ReallyLove(H)とHischool(H)はクリアしたい。 ついでに蠍火ができると最強。連打が無理…

ポップン

アジアンミクスチャEX繋げない。一回つないでるんだけど空BADの罠にはまるJハウスポップだかナンダカはもう一回やれば10万いけるんじゃないでしょうか。 ピアノトロニカは超良曲だと思いました。 楽しいです。ていうか店舗IRマダー どんなIRかちょ…

ファイトクラブ

といっても麻雀のほうの。 やっと朱雀2段・・・・と思ったらやめようと思ったときにラス。 結局初段なわけですけど。 中々上がらないものです。 なんとか5段ぐらいになりたいとか思う。

麻雀

このごろ某TETU家で麻雀が多くなったわけで。 この前なんか半荘1回目は飛ぶとか悲惨。超悲惨 まあ調子悪かったんで、あきらめるしかなかった。(言い訳 で、やっぱり思う。 6人で1卓は無茶じゃね(ry

2DX

色々スコアが伸びてます。苦手ーとか思ってたEXE穴がAAでたり、なかなか。 あとrage age穴もクリアー。 次に見えるのはscript、桜、V、colors でも多分桜だろうなー・・・ 蠍火、AA、冥は絶対むりぽ。死ねる。いや死んでるけどね。

ポップン

哀愁ユーロEXフルコン、メガネEXがGood1 ハードPFハイパ10万。IRまだ手をつけてません。下手したらやらないかもしれない。 何かツマランのですが。。。気分の問題かね・・・

またポップンかよ、みたいな。

4時くらいからいったんですがな。 とりあえず、新曲EXはほとんど繋いだような気がする。 あー哀愁ユーロがまだですがね。 とりあえず、メガネEX10万まで適当に粘着。 現在good2だか1だか。地味にできません まあ今回のIRもノーマルで参戦ですから…

サイゼリア

なんかバイクで出て来い言われて出てったらサイゼリアに連れて行かれた。 またその前にポップンやってたんですがね。 で、半熟卵が乗ったドリア食って、ウマーして、M's鳴海に移動。 適当に遊んで帰宅→バイト。 で、一日が終了。 珍しく普通だったような、そ…

ポップン

また昼から。 刺客がフルコン、10万だしまくりで軽く焦る。 ていうか、マジ抜かれてそうだな。おい。 で、まあ適当に夕方6時ぐらいまでやったような。 駅まで刺客を送って、なんとなく友人とドライブ。 「おい、ドンキホーテ行こうぜ」が地獄へのだいいp…

ポップン

カニバ発進 とりあえず12時に稼動したので、プレイプレイ。 ひたすらプレイ 3時くらいに名古屋から刺客登場 ひたすらぷ(ryひたすr(ry はい、午前1時。 帰りました。 超疲れた。

パソコンが逝く

で、すぐ復活する。 ていうか閉店時間になってから電話してくるのやめようぜ(何で、まあ色々。 とりあえず、万博行ってきた。熱い、企業のために必死すぎ、熱い、熱い。 えー・・・メキシーコのご飯が好み。あと、なんか石がいっぱいあった。幸せ。買わなか…

2DXとか。

2寺が結構進んだ気がしたりしなかったりする。 昨日One or eight穴、A穴、BLOCKS穴ができた。 今日は今回できてなかったやつをサクッと埋めて。 この調子で、桜穴、V穴、ぐらいは撃墜しておきたい。 きつそうだけど。 まだFAKETIMEとかギガデリも残ってるか…

いてーy

肋間が痛いきがする。 ていうか痛いんですがね。 やっぱ治るわけないんですね(ダメポ いてーなー・・・

疲れた

よくわかんないけど疲れてます すっげー寝たきがするんだけど、覚えてないところとかが駄目ぽい 完全回復までは行かないところがミソ。 なんかもうダメポ。体が。 色々ガタがきてるかもしれんなぁ・・・・

一回目。

お参りに行ってまいります。6時出発だそうです。 適当にだらだらしとこう

安コロ

いってきました安城コロナ。 適当にメダルゲーしてから帰宅して 終 了 なにしにいったやら・・・ 夜は夜でバイト先にガンダムseedしにいってきたり。 なんか疲れるね。暇すぎて。

フットサル

なれないことはやらないほうがいいと思った嘘です。 面白かったけど、足が痛いです。モロ運動不足の祟りでございます まあそのうち治るでしょ。ってことで。 そういや本とグラタン代もらってねーよ(何