2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記  睡眠時間

このごろ睡眠時間の節約に入りました(ぇ もっと他のとこ削ればいいんだけれども、どうもダメポ。 て、わけで毎日1〜2時間ぐらいしか寝てません。 慣れると眠くないぜ!!!!! 嘘。ちょっと眠い。 これから作業とかだるげ。 意味不明だ。

雑事 凹

まあたまには凹むわけで。正確に言うといつもより余分に凹む。特にどうすることができるわけでもないしな。 相手次第ですから。 ふふふーどこまでいけるかな。

雑事 買い物(本

なんか数日で色々本買って来ました。漫画とか小説とか。 まあ全部読んじゃったわけで。ちょっと活字中毒すぎるかもしれん。あと漫画中毒。 来月はネコソギ中でるらしいから買いかな。 このごろゲーム代<<本代 金 が な い

雑事 車vs自転車

おい、ちゃんと後ろあwせdrgyふじこp というわけで前輪に当てられましたが。 どうでもいいよ^^ てことで前から買い換えるつもりだった自転車が新しくなりました! たいしたことネーけどな。 怪我って言っても擦り傷一個だから気にならない。 むしろ得…

雑事 この頃よく聞くもの。

より子、鬼塚ちひろ、CECIL、dorlis,一青窈、東京事変、椎名林檎あとギタドラのインストか、バラード系。 ポップン、2DXはゆるーいやつ。疲れてんのかなーとか思うけど良い曲多いからね。 多分 より子>CECIL>>dorlis=鬼塚>東京、椎名>一青窈。 な割合かな。…

雑事  色々

森博嗣の「θは遊んでくれたよ」読んでたわけで。 内容書かないけど、結構面白かったかなー。 また読む本買ってこなきゃな。

雑記 病院祭り

一応明日の午前いけばしばらく行かなくてよさそうですね 行き過ぎとか言わないように 結構病弱です(マジ

ポップン SR祭り

カリビEXSR楽しすぎる そんなもんかな(ぉ 敬老ふるこんが見えました それd(ry

雑事 

普通に風邪引いた。 注射してきました。 痛かったですよ。 そんなもんですって(何が

雑事 ふらくらふらくら

えー、夜の授業キャンセルで帰宅。 歩いてる時に何もないのにいきなり足から力が抜けるとか。 気づくと気失ったりとか なんかやば目なので帰りました。 頭痛もちょっとずつ出てくるし。 あーそろそろきつい。

ポップン  ナニコレキタコレ

予選1位(ビーチH)通過 身内とあたって1回戦で負ける。 もっと頑張ります あ、まこさんと話してたから結構満足。 てか、なにあのシューティング。

雑事 きゃっちー (七日の日記に変更

鹿児島に帰ってたわけですが。法事のためにです。 法事が終わった次の日か、その次の日。 家に帰るために本屋からてこてこ歩いてたわけです。 んで、なんか服引っ張られるから、振り向くと誰もいないわけです。 こんなんいつものことだけど、思うところあっ…

ポップン  大会

何この大会のれべr やっべやっべどうやっても予選通過できなさそうですね^^ 練習してきます △ λ…

雑事 帰還

帰った。とりあえずレア焼酎とかはどうでもいいけど。 鹿児島ブックオフ限定くじ引きで7000円買って、2000円の割引貰ってまた買って。 うはwおkみたいな感じ。 とりあえず、さくらを3箱購入。 で、疲れました。