2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑事

金曜バイト18:00〜24:00 ↓ 土曜バイト18:00〜24:00 ↓ ユーファク豊明でメルブラ ↓ あsfjはうgh(ry で日曜昼ぐらいからバイク屋 ↓ バイト(ry 疲れる。 ていうかメルブラ楽しいよメルブラ

雑事 

そんなこんなで多分40冊ぐらいかったかもしれない 漫画含めて、だけどなー 日日日結構面白かったのでちょっと期待してみたり。 テストとか近い気がするんですがね。 あんま本買うペース変わらないから結局勉強<<<読書なんですが。 ダメポ。 なんか最近…

雑記  

友人2人連れてゲーセン→バイク屋巡り。 バイク屋で友人はzealを否定されてました。 同意します。 かっこ悪いっていうか、なんか微妙。 まあなんか運転手は疲れましたとさ。

雑記  バイク

バイク候補1:カワサキのW650 2:SRX600 3:CB750 3が格安です。 どれにしよう。

雑事

まとめて本買ったり、本買ったり。 一応読みたいやつそろったし、4〜5日ぐらいはもつんじゃないかな ネコソギの中出たから読みましたとさ。 面白いですね。色々伏線が増えましたが。 で、結局どうやっておわr(ry

さぼりすぎ

たまにはまともに書かんといかんなぁとか思ったりもする。

雑記  沈

沈んでます。 このごろのデフォルトですが。 ちと辛いです。 ま、慣れるまで頑張るしかないのかなと。

久しぶり

復活 適当に書いていきますかね